ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

何から書こう

初めまして。スラッシュと申します

私は今年の4月頃からDMMのゲームをプレイし始めました

はじめは好奇心だったり邪な気持ちだったりしたのですが、意外に面白くできていて気付いたらハマってしまい、今に至ります

はじめてやったDMMのゲームはクイズオブワルキューレ!  あ、R18の方です。

クイズ解きながらエロ見れるなんて最高じゃん!とプレイしてみました。

プレイしてすぐに、なぜかエロより、ゲームを進めたり他の人と競ったりのほうが楽しくなり始めてました(笑。

そのあと『ロードオブワルキューレ』をやりだし、『ぺろぺろ催眠』もやったりしました。

今やっているゲームは

『ロードオブワルキューレ』や『エンジェリックサーガ』

をメインにプレイしてます。どれも面白いので今も色々やってます

 

結構飽きっぽい性格ですが続けていきたいと思います!

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。