ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンサガのイラスト

かわいいカード多いんですよね~

ガチャにある出現カード一覧見てると、これ欲しいなあと思うカードがかなりあります。

今はこのカードが一番欲しい!

f:id:srashrac:20140924140507p:plain

これですね。泳士イレーネ

カードの効果もなかなか強く、倒された時に相手のカードを2ターンアクション終了にするというもの。

ほかのアクション終了カードと合わせたら面白そう。

 このカード自体は大会(普段の対人戦)で勝ったりして溜まるメダルが10000枚あれば手に入るんですが、そこに至るまでにはかなりの時間がかかりそう。ガチャでも出ますがいつになるやらw

 今まで何回かゴールドガチャで回してましたが、でない!ちくしょう

 

そんな中、こんなカードが出たことならありました

f:id:srashrac:20140924140450p:plain

初めてちょっとしたときに出ました

この手のゲームでSSRのカードが出たことがなかったのですが、

無課金でも出るんですね。今は少し課金してますが。

トレード機能があったらこのカードは即効でイレーネになってたと思いますw

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。