ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンサガ戦績

f:id:srashrac:20140926115539p:plain

こんな感じです

1100前後に勝ち、1300以上にぼこされ今に至ります。

相手がマナ変換してるかどうかもみていきたい。

 最近はクラリッサを育てて、2ターン目に相手のエミリーに突撃することに満足してしまっている。

クラリッサの攻撃はエミリーの防御より高いから、倒せるんですよね

ただコスト3の守備高い相手だったら自滅になりますけどw

 

 そういえば最近やっとサクラが手に入りました!

相手の方が毎回出してくるたびに「でたなサクラ…」と思いながら闇カード等でがんばってたんですが、こっちにもあればちょっとは変わるでしょう。まだあまり育ってませんけど!

 チェーンマインが好きで3枚入れてるんですけど、なかなか使うタイミングがない…。罠で倒すわけじゃないから結局こっちもダメージ負ったりしちゃうんですよねぇ。

もっと守備が高いカードを使うべきか、いっそ他の罠にするか

それが問題だ

 

 

追記

エミリーのことエネミーって覚えてました

 

 

 

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。