ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

ドレミファ

 wikiみたら、ソラシドレミュウはステージによって出る場所があるんですね!しらなかった!

ってことで何回か回してますけど一回も出ません! くそっくそっ

イベントで4枚揃えるのは天邪鬼カミュ以来なのでどうしてもとりたい!

そういえばピコもフラウも3枚しかしか集まらなかったなぁ。まさか今回も同じことになってしまうのか…

いいや今回は運だから回数こなせば出てくるはず。きっと

そして余ったロック魂はミュウに捧げる。バスドラム作れたから満足です

 

アンケートの投票はナヴィにしました。

理由はスクロールがめんどくs

 

ミュウさがそ

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。