ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター

これもやってます。というかDMMオンラインゲームは一通りやってますw

今は倉庫一つ目が期限切れになってしまってへこんでます…。倉庫3つあるのに移動させないのが悪いんですけどね。

 

現在のイベントステージは36までいきました。いつも最終的には50以上は進んでます。いつもより進んでる気がする。

毎回イベントカードが中途半端な進化になっちゃうんですよね~。気長にやりますか。イベントカードが主力になるわけじゃないですし(ないはず)

 

最近はVIPガチャで『世延瑞芭(ヨノベミホ)』ってきゃらが当たりました。見た目も裸にリボンですごいんですが、攻撃力が1万以上あったので即攻撃メンバーに入りましたw

フレンドに攻撃3万の人がいたけどVIPで手に入るのかな。

 

もっとフレンドを増やしていきたいところ。

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。