ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンサガ戦績Ⅱ

まずは対戦成績をば 

f:id:srashrac:20141001181238p:plain

はい。勝率下がりっぱなしです。回数こなせば、勝つ回数は増えるんですけど、負ける回数もその倍増えますねw

しかし!今回のイベントカードは20ポイントたまれば貰えるんです!くぅ~

さっき8ポイントになったので、明後日には10勝くらい到達できるはず!というか、これだけやって10勝もできてない事に驚きですけどw

 

メンテで11ガチャが1,000円になってたので回してみました。(普段の5000円には手を出せませんw )

結果。『天魔カチュア』『獣使いアナスタシア』『奇術師マリエル』他 が出ました!

カチュアはSRなので、少しうれしいです。

アナスタシアは、確か初めのデッキ選びで、テクニカルのリーダーカードだったはず。面白そうなので使ってみたかったんですよね~。

 

まあどのカードも育成しなきゃ、宝の持ち腐れなんですけどね。

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。