ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

LOW カード整理

ソラシドレミュウを頑張って手に入れて、これから育成か~と思ったら今度はアリスですか。

  もうやめて!調査戦団の待機場所はいっぱいよ!

そろそろ捨てるカードを決めるべきか…そう思って調査団整理してみたら、なぜか4Mまで育てたUCルキアが隅っこにいました。使ってないけどなー捨てたくないなー。4Mまで育てたカード少ないですし。

 

 その後、控えも整理していたら妙なことに気付きました。

あれ?おかしいな。水ドラゴン倒して集めて育ててたRマリンが…f:id:srashrac:20141005155750p:plain

一枚しかない!

なぜだ。いつ捨てた。育成に使ってしまったのか。だとしたら相当なうっかりさんじゃないか!

しょうがないのでまた集めることにします…

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。