ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

LOW 街会話

 今日は最近登場した街会話イベントのことについて書きます。急に興味が出てきたのでw   

 私の街会話にはピコが毎回出てきます。ピコくらいしかセットする状況にならないからなんですが。

調べてみると他にも出現可能なキャラが結構いました。ナビィは知ってたんですが、ジャスティンとかデルタとか。氷華も一枚だけあるから見てみたいです。

イベント見る条件はクエスト一回進めるだけでもよかったんですね。大ボスだけじゃなかったんだ。

 ということで、これからはじゃんじゃん街会話見ていきます!

 

試しにナビィ見てみたんですが、専用の立ち絵も用意されてていい感じですね!b

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。