ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター日記 その5

 イベントステージは91で終わりました。

f:id:srashrac:20141009221117p:plain

イベントカードの佐津間環(まさかの一発変換)も、あと一回で最終進化ってとこまで行きました!

あと9で100かー。

ってことは、次までに体力と攻撃力上げとけば、100まで行ける可能性はあるって事ですね!

とりあえずレベルが上がったら体力に全部回すことにします。

現在の体力は143なので、155くらいまで上げればいいかな。適当ですけどw

攻撃力は5万ちょいあります。こっちは余ったイベントカードで強化!ちょっとしか余ってないですけど!

  

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。