ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンサガ 愛飛

 エイスの大会イベントが終わりました。今回もコイン1000枚貰ったので、今3500枚ほどあります。1万枚貯めてイレーネと交換するまであと、イベント5回くらいかな〜。

しかし、他のカードに目移りして、コイン使ってしまう可能性もある。ニーナもう一枚とかメアリーとか。

 自分が最初に選んだデッキに、ニーナがリーダーカードとして入ってまして、結構お気に入りなんですよね。 手札破壊って少ないですし。

 

 そして今度はコレットに続く討伐イベントですね。相手は愛飛!

イラストも可愛い! というか水属性のカードって他の属性より可愛いカード多いですよね?間違いなく。

私のデッキも、始めは闇中心でしたが、だんだんと青色が多くなってきていますw 

 

 水属性は確か防御型。始めに防御型にすべきだったか…

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。