ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

LOW VGとか

 VGスタートしましたね。ついでにエレメン図書館も。

前回のVGイベントクエストでゴールドが増えまくったので、今回は図書館でレベル上げ兼、カード整理です。

 私は4Mの存在に気がついてから、育成したいカードはみんな4Mにしていこうと思ってました。 

     ですが

4直と4Mでは必要経験値が2倍以上違う割に、戦力差があまり変わらないということを知ったので、これからは4直も増やしていこうと思います。とりあえずソラシドレミュウは4直にしました。

 

 それとガチャゴールドの使い方も改めようと思います。というのも、私は毎回ガチャゴールドがたまる度に、即効でアイテムがチャに使っていました。

しかし、VGイベと供に始まるガチャイベントでチケットを使った方が、いい武器が手に入り易やすそうとのこと。これからはそうしていきたいです。

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。