ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンサガ 愛飛 その2

 限定クエストの愛飛と何回か対戦して思いましたけど、あのカード、自分には使いこなせそうにないですw理由は色々あるんですが。

 

 コストが7で攻撃召喚時にオートスキルで2消費するということは、マナ9から出せるわけです。

しかし、自身が防御型なのに、攻撃表示で出すしかないし(このゲーム、こういうカードが少しある)、スキルを活用するには、自陣にキャラカードが出されてなくちゃいけない(自身にも効果は出る)。

 

ということは、やっぱり罠や魔法で補助していくことになるんですかね。

あるいは、自分を犠牲にして他のキャラの防御を上げていくのが目的とか?

 

 愛飛が二枚あったら効果が2ターンあるのを利用して防御800上げるなんて事もできますね。あと、召喚した次の自分のターンにまだ残ってるなら、悪魔の悪戯で面白くなりそう。

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。