ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター日記 その6

 今回こそイベントステージ100行きます!

 

 イベストと戦った時に妙なことが起こりました。

イベストに攻撃して、1回目と2回目は5000くらいしか減らなかったのに、3回目には15000も減ってました。なぜだ。

 もしかして一人3回攻撃が1セットになってるんですかね。適当な考えですけど。

それか、乱数でたまたま低いダメージ引いたとか。んーわからん。

 

 そういえばイベスト等と戦うときに、属性を気にしたことがないんですけど、どれくらい変わるものなんだろう。

 

 イベント終わったら調べてみますか

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。