ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター日記 その7

 イベントステージは現在83! 100いくかは微妙なところです。

調べたところ、100ステージに行くと先行VIPなるボス?がでてくるんですね。100行けるかあやしいけど、もし行けたらヘルプする時間を仲間に伝えたりしたいですね~。

 イベント上位の一部のオフィスを見てみると、仲間の数がそんなに多くないんですよね。仲間は多ければ良いというものでもないのか。

 

 それと自分のオフィスって見れるのかな。タグとかどうなってるのかみたい。

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。