ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンジェリックサーガ 愛飛のクエ

 愛飛のクエストで手に入る強化カードや水属性アイテムは、私にとっては、もはや愛飛以外に使うためにあるようなものですねw

 私は入手アイテムのほとんどを、キラとエルネットに使っちゃいました。

 エルネットにした理由は2つあります。1つはマナ6で出てくるアスカ対策です。次のマナ8のターンに攻撃力を上げてなければ、防御-500されても倒せます。

もう一つの理由はもちろん、かわいいから

f:id:srashrac:20141018223316p:plainかわいいですよね。自分だけ?

             水属性にはずれなし!

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。