ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

LOW ハロウィンイベントとか

  最近時間が取れなかったので、調査戦団フル稼動してみました。

f:id:srashrac:20141019231941p:plain

アリスの戦闘力+15000がコストの割りにかなり良いスキルです!

これでカボチャ2個取りたいですね~。

 三天使はボス対策にクゥを選ぶと思います。しかしカイも捨てがたい。いま経費削減が、あまりいないんですよね…。

でも++にしないと経費削減がでてこないのかー。しかもコスト46って。高いなぁ。

イラストに負けそう

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。