ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター日記 その8

 ついに98ステージまできました! あと2ステージ!

エロガチャのチケットも14枚も集まりました。仲間さんのおかげだなー。

f:id:srashrac:20141020165756p:plain

この調子で100まで行って自己記録伸ばしたいです!

  

 この前書いた属性の疑問について。

私の今持ってるカードだと、メンバーの属性変えてもダメージは変わらなそうなので、もう少ししてカードが集まってきたら考えることにしました。

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。