ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター日記 その9

f:id:srashrac:20141023150714p:plain

ついに100ステージ越えです!

しかも、先行カードも取れたので大収穫でした!

f:id:srashrac:20141023152501p:plain

100ステージを越えてから、仲間さん達に事前に知らせようかと思ったんですが、倒したくてしょうがなかったのですぐに戦ってしまいましたw

体力が相当高いのですが、残ってるアイテム(HP半減1つ、チョコ3つ)全部使って仲間に任せたところ、見事倒してくれました。ヘルプしてくれた方ありがとう!

 

取った先行カードはすぐに攻撃メンバーに加わりました。

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。