ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンジェリックサーガ

ってことでイレーネゲットしちゃいました。なんでイレーネ? 人気なんですかねやっぱり。

しかしこれでコイン1万枚貯める理由がなくなった…。メアリーにでも使おうかな。

 イレーネがデッキに入ったことにより、水属性の数が半分以上になってしまいましたw。これは木属性召喚されたら辛そうだ。今のとこ属性によって勝敗が決まったことは、ほぼないですけどね。おそらく

 

そういえば攻撃力2300以上からダメージ受けない『水月』ってカード強そうですねー。ぜひデッキに入れたい。それも水なんですけどね

 

 

 

 

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。