ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エンジェリックサーガ 大会のRP(レーティングポイント)

 エンジェリックサーガの対戦で上下するRPの話です。私が始めたときは、初期の1200から一時期なぜか1300までいき、その後は下がっていくのが普通でした。今は1250ちょっとで上がったり下がったりしてます。

 そこで、他のプレーヤーはどうなんだろうと思いました。

そして、最近やっていたスキル募集の欄で、アイデアを投稿して当選していた、ある方のプロフィールを見てみたところ、すごいことが書いてありました。

なんと無課金で1900ポイント突破したとかいてあったのです。

これが本当かどうかは本人に聞いてないのでわかりませんが、すごいことだと思いました。

 私は3000円くらい使いましたが1250。この差はいったい…w。

 確かに無課金でも、初めに強めのデッキを選び、持ってるカードのみに育成を集中して、大会でポイントを貰っていけば、そこそこはいけるんじゃないかと思いますが、1900までいくかなー。

自分は好きなカードを見たらそのカード以外はあまり育成しないので(アスカとか)、そういう所を徹底してたのかなぁ。育成大成功キャンペーンも最大限利用してたんでしょうな。

 

単純にすごいと思いました

 

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。