ロードオブワルキューレ オンラインゲーム エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

スラッシュのDMMオンライン日記

DMMのオンラインゲーム好きが思ったことを書いたりします。主にロードオブワルキューレ、エンジェリックサーガ、エロかわマスターなど。R18あり。    リンクご自由にどうぞ

エロかわマスター日記 その2

 イベントステージは62までいきました!。100までは行けそうにもないですが、進められるだけ進めてみようかな。

イベントストーカー(この呼び方に慣れない)を倒すと、そのキャラのカードが手に入る事を最近知りましたw。

通りでなんかイベント物足りないと思ってたんですよね。ちゃんと詳細を読まないと。

 それを知ってから積極的に応援に参加してみました。その結果、結構すぐに4枚集まりました! というか4枚で最終進化なんですね。

 

何枚か余るくらい取れたのでフレンドに送る予定です

 

 追記

イベストは送れないことを知りました。教えてくれた方感謝です!

画像、テキスト等ゲームデータの著作権は株式会社DMM.comラボに帰属します。